2005-01-01から1年間の記事一覧

うわー2週間放置しちゃった(´ω`;) 家に帰ると高校の同級生から葉書が届いてた。 成人式を高校の礼拝堂でやるらしい。 あーそういえば友達にどうするかメールで聞かれたなぁ。 んー年取ったなぁ。 あのダルイだけの礼拝が今は懐かしいわ(ノ∀`) 賛美歌なんて…

ジョブもベースも足りない。

スナイパーのジョブが上がった。 早速ランドマイン1を所得。 これでGvで交互に置けるヽ(・ω・。)ノ でも罠の8割方は味方に踏まれている気がするorz この後のスキル取りは リムーブトラップ↓スプリングトラップ↓ショックウェーブ↓トーキー(゚∀゚) の予定。 転生前か…

相方と一緒に神器クエをして錐ゲットした。 スードリの所に人がいっぱい居たのでダメかと思ったんだけど… とれてよかったぁ。 4次クエスト終了後、3次クエストをやった。 ポイズンスポアカード1個獲得。 ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 来週にはスナイパーのジョブあげた…

炎のゴブレット

相方とハリポタを観に行った。 面白かった。やっぱりファンタジーはいい(*´ω`*) でも、あれ?結局どうなったの?っていう部分がちらほらあった。 帰りに映画館の売店に寄る。 ハリポタのマフラーが8000円ですって。 ありえないってorz 羽ペンが微妙に欲しか…

あとはくたばるのみ。

ふぉぉぉ。 24時に帰宅して徹夜でレポート書き。 久々にしっかりと書いた気がする。 レポートを書いている途中露店を出しているとテロ勃発。 MOBをつれて画面の上へ下へ走るBSがいた。 名前を確認したら知り合いだった。 よくよく観察してみると彼の後ろのMO…

初婚

ハイプリのジョブが64に上がりました。 キリエ4→5になりました。 スナイパーを相方と離婚させて、ハイプリと結婚し直した。 スナイパーの結婚の時につけたティアラをつけて出陣。 相方はあの時クラウンだったよなぁ。 んで確かクホったんだっけなぁ。 名前入…

負け組

レポート終わんなかったー。・゚・(ノД`)・゚・。 日記を書かない間に色々あった。 Lvが96になったり 相方がカプラHB売ったり やけになって数ヶ月貯蓄し続けたお金で紫箱買いあさって負けたり 「アリスcでたりして」とか会話しながら狩りしてて本当に出したり。 あぁ…

学校の文化祭やってるなぁ。 サークル入ってないから行くわけがない。 んで、姉の息子の七五三だった。 五歳には見えないんだけどなぁ、あれ(´ω`;) 七五三の式の後、皆で食事にいくというので期待する。 しかし、着いたのはなんだか古い感じの建物の前。 昔…

やる気が低め

LKアサクロと相方と一緒にゲフェニアに行った。 が、途中でパソコンが止まる。 隣にある相方のパソコン上で自キャラのHPがガリガリ削れて行く。 あぁぁぁぁorz死亡 久々の狩り中のデスペナだった。 それでもなんとか90%になったので、お祝いに青箱を買ってOPEN…

SAW2

SAW2の小説を買った&読み終わった(*´∀`*) 小説内のゲームが1の時よりもグロテスクかつ巧妙だった。 活字に想像を掻き立てられ、時折全身がもぞもぞした。 今日も今日とて狩りをする。 相方と30分程度しか狩りに行ってない。 微妙にタイミングが合わなかった…

チョコ美味しいよ

朝目が覚めるとベッドのぬいぐるみ群が一部崩壊していた。 たれぱんだの上にモモがいたり、ジジとメソが隣同士だったり 統一性の欠けたラインナップだと我ながら思う(´ω`;) とりあえず、横幅取るたれぱんだが邪魔だ。 そういえば、風呂場の脱衣所にワサビが…

正式

とりあえず睡眠下さい。眠いッス・・・。 今日、正式にLunatic Gateに入団しました。 Pスキルないですがよろしくお願いします(・ω・)日記を書いてない間に95/63になりました。あぁもうだめ。寝よλ....

バブルマン(フルーツボンバー)

フルーツボンバーヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ ィェーィ 味は夏祭りのイチゴのカキ氷のシロップみたいな感じ。 炭酸+赤いということもあり、身体に悪そうなかんじがする。 GvGの前にハイプリのLvをあげてしまおうと思いハッスル。のツモリが、城臨時がボス狩りに…

ねむひ・・・

ペノメナからサンゴをもらいに行った。 月光をつけて盗もうとしたけど全然盗めない。 狩りのスキを見て調べてみると、ペノメナさんはDEX136だそうだ。 DEXいくつ必要なんだ(゜Д゜;) 最低でも110くらいは必要そうだけど((((゜Д゜;)))) 結局1人70個ずつしか取…

しんど(;´Д`)

水曜日は映画が安くてイイ(*´∀`*)というわけで 容疑者室井慎次を観に行った。 が、電車が動いてない&道路渋滞。。・゜・(ノД`)・゜・。 結局、次の回で観る事になった。 とりあえずチケットを買い、暇つぶしにゲーセンへ行った。 友達がプレイするポップン…

orz

今読んでいる本の続編を買おうと思い、学校帰りに本屋に寄った。 何処に置いてあるか分からないので店内の検索サービスを使う。 それを使う事によって本の在庫や位置(地図付)や金額などが分かる。 最近は便利な世の中になったもんだねぇ(*´∀`*) 割と近かっ…

リネージュ2

リネ2を始めて3日経った。 とにかくグラフィック凄いキレイ(*´∀`*) エルフ♀とか見るとウットリしてしまう。 ただ、魔法使う度にパンチラするのよね。(´ω`;) ていうか初期装備はデフォルトでパンチラしている。 それが微妙かなぁ・・・。 パンチラって禁止用…

まだ風邪治ってないのに終電1本前で帰るとかアリエネorz 久しぶりにゴキブリを見たorz 家に帰ってきて2Fに上がろうと階段を上っていた。 すると、視界の端っこで黒い物体が異様な速さで動いた。 なにっ!?って感じでその方向を見る。 彼はそこに居た。 フワ…

兄がつくばエクスプレスに乗ってきたらしい。 運転室?の後ろに10人くらい立ち見をしていたそうだ。 電車好きな人ってあそこに張り付くの好きだよねぇ(=ω=;) ていうか開通したってだけで初日に乗りに行く兄も兄のような・・・ myウァテスと相方のウォーロッ…

グヘァ

朝(つーか昼)起きてシャワーを浴びようとしたら腹痛がした。 最初は「あー、生理近いから生理痛かなぁ」なんて思ってたんだけど 痛い部分が微妙に違うし痛みはどんどん増していく。 さらに吐き気もしてきてグッタリする(゜Д゜;) モウダメダと半泣き状態で思…

ECO

エミルのキャラがやっとLv16になった。 支援ウァテスでソロ狩りとかマジしんどすぎる(=ω= ;) というわけで、乱獲PTに紛れ込んで オーバーオールとスパナ持って黙々と殴ってた。 こんなの支援じゃないよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。 見た目が悪すぎるorzそして…

未練はない

HPから離脱することになった。 でも涅槃の時と違って未練ゼロの自分(ノ∀`) 次にギルド入る時はギルチャのある楽しいところに行きたいな(´∀`*) 今日は無双漬けだった。 活丹13とかしょぼいけど、アイテムは一応全部コンプリート。 無双モードも魏はあと1人で…

GvG

今週はHP同盟のGvGはお休みだったので、他ギルドのお手伝いをした。 Lv94(69%)/61(86%)

ゲフェ

AD

相方が繋ぐまでと思い、ソロでME狩りをする。 途中でゴスリンにからまれた。 サンクで削るみたいなこと聞いた気がしたからサンクを展開。 が、敵の沸きが良すぎてMEを打つことに・゜・(ノД`;)・゜・ 結局飛ばれちゃった(´・ω・`) Gvの時間がせまって来てたの…

夢を見て

小学校の頃の夢を見て、回想していたら ちっちゃい頃から立ち読みしていたことを思い出す。 そんな頃から本屋浸りだったのか・・・(´ω`;)

タチコマ

最近モチベーションが低下気味(ノ∀`) サルゲッチュと無双が読んでいるλ.....

ゲフェ (HiWiz&HiPri)

AD

なんか、人がいっぱい居た。(´ω`;) もう1人のHiPriさんがVIT型でえらい耐久力だった。 わたしじゃ無理そうだ(ノ∀`) 拾った青ジェムを消費してリザアタックをして1人で喜んでいた。 レアはsマント。 Lv94(28%)/61(51%)

Sni GH下水3F(Pri)

リベンジ窓手。 INTを補正込みで42にしてTS+DS連射。 ヘタレDEXでも2発で窓手が沈むので気持ちがいい。 SP譲渡の時よりも効率は落ちるけど、PriはLvが低いので安心して狩れた。 相方のLvが上がり帰還。

Sni 時計地下(Pri)

相方のプリとためしに行ってみる。 先生、Jobが不味いっすorz おまけに2人で沈黙対策してないからビクビクモード(´ω`;) 覚醒1本で帰還。

Sni GH下水3F(HiWiz)

SP&HP譲渡を受けてDS狩り。 SP250消費させて61貰うとか効率悪いっぽい(ノ∀`) 死なせちゃうのも嫌なので帰還。