兄がつくばエクスプレスに乗ってきたらしい。
運転室?の後ろに10人くらい立ち見をしていたそうだ。
電車好きな人ってあそこに張り付くの好きだよねぇ(=ω=;)
ていうか開通したってだけで初日に乗りに行く兄も兄のような・・・


myウァテスと相方のウォーロックのLvが離れた為
新しくフェンサーを作って一気に上げる。

・・・フェンサー強すぎだーよorz
STR極で槍修練とったらLv11でグリーンプルルが2発で倒せる。
ウァテスだと10回くらい殴らないといけないんですけど。・゜・(ノД`)・゜・。
前衛だとLv上げめちゃめちゃ楽なんだなぁと痛感した。
それでもウァテスメインで行くつもりヽ(`Д´)ノ
明日にはLv18になるから、そうしたら騎士団のクエストでもやるかなぁ。
ベースとジョブ1200ずつとか美味しすぎる(´¬`)
でも盾なしだから何回死ぬかなぁ(´-`*)