2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時 (Wiz)

開始30秒後に死ぬ。流石にちょっとイライラした。 持ち替えミスりすぎっす、親分。 しかし、その後は非常に順調に狩りを続けた。 が、CAで見事に吹っ飛ばされ、 Wizさんの位置と被ってしまいヒールが出来ずWiz死亡。(´・ω・`) その後帰還。 レアはsメイル。…

 (Wiz)

いつものハンタさんと監獄へ行ったのだけど、 非常に混んでいたのでハンタさんがWizにかわり城2Fへ。 お互い眠かったので休憩しながらちょこちょこ上げた。 が、気を抜いた瞬間に私が拉致されWizさん死亡。 97歳殺しちゃった(ノ∀`)ゴメンネー 帰還。 レアな…

20世紀少年

の新刊を買った。 気がつけばもう19巻目になってる。はやいのぉ。 さっさと終了しないかなぁ。 これ以上増えると本棚がorzそして帰りに改札から出る時に キップを持ちながら、使わなかった定期券を投入。 キンコーン(ガコッ Σ(゜д゜||| ・・・・あっ。キップ…

 (Wiz)

南でオーラWizさんに拾われる。 時間が遅かったためか人がそんなに居なかったので 経験値は美味しかった。アイテムはお察し下さい(ノ∀`) 1時間半ほどでジョブレベルがアップして58になった。 サンク6→サンク7になった。 Jobが上がって気が抜けたのと、視界…

 (Hun)

いつもと同じハンタさんと。 寝不足のため、2人で意識が飛びかけていたため小休止を何度かとった。 映画の話でプチ盛り上がり。 まったりだったためか今日はデスペナなし。 ハンタさんのLvが上がった。おめでとう〜(*´∀`*) レアなし。

HAHAHA!!

ゴリエのPECORI☆NIGHTをみた。相変わらず凄いなぁ。 わたしじゃあんなに早く動けないわ。 5分ジョギングするだけで心拍数200いっちゃうし(ノ∀`)

 (Hun)

アサクロ多いなーと思いつつHunt。 アスム切れとMHがぶち当たってデスペナゲット(ノ∀`) 粘っていたHunさんも死亡。やらかしたーorz そのまま帰還。 レアはs2ダマ。NPCへGO(*´∀`*)Lv90(38%)/57(82%)

 (Wiz)

今まで体験した事のないようなWizの動きをしていた。(良い意味で) その動きに戸惑い、ちゃんと合わせる事が出来なかった。 自分が恥ずかしい_| ̄|○ 下手だな、このプリ(プ とか思われてたんだろうなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 帰還。 レアはアイアンケイn Lv…

 (Hun)

今日は死体が多かった。 支援の切れ目にMHにぶつかってしまい、私も死体に。2ペナ目ゲッチュ 一度ハンタさんがSBを食らってスタンしていた。 それでも生きていたのでちょとビックリ。殺ったかなぁと思ったよ(*´∀`*) 手に痛みを覚えたので帰還。 レアなし。

 (Hun)

元ギルメンのオーラハンタが南にいたので声を掛けて狩りへ。 久々に弓手とのペアで後ろから着いて行った。 やっぱ後方支援楽しいッス(ノ∀`) それなりに遊んだので帰還。 レアなし。

臨時 (HiWiz)

久々にやらかした。臨時相手の方を死なせてしまった_| ̄|○ 中央下の沸きポイントにてHiWizさんが拉致される。 MHだったので急いでテレポするものの 3連続で同じ場所(中央下)にテレポアウト。 あぁこれは運命なんだなと思いテレポを諦める。 ミニマップでHiWi…

 (Hun)

眠そうなハンタさんといつもどおり監獄へ。 プチMHを発見しBMが打ちやすいようにまとめる。 が、なかなかハンタさんが来ない。 マップを見ると変な方向に進んでる。 コレはやばいと思って合流する方向に進もうとするものの SB2連続→スタン→死亡 ハンタさんも…

 臨時 (Wiz)

久々に行ってみた。明らかにPスキル低下していた(ノ∀`) やっぱり火山はMB使いづらいなぁ。 Gvの時間が近かったので帰還。 レアはなし。 GvGは砦取れなかったけど楽しかった。 久々に古いノートPCを使ってラグナを動かしたらヤケドしそうになった。 塗装が沸…

壁 黒蛇(Magi)

ギルメンがwizを作るらしいのでFW10を覚えるまで手伝いをした。 マジの手伝いは殆どしたことがなかったので 取り合えず低Lvでもいけそうな茶蛇を食べに黒蛇MAPに。 茶蛇を食うつもりが黒蛇の沸きが良くて黒蛇がメインになってた。 まぁあがったからいいか(*´…

フェイAD (6人PT)

前衛3wiz1プリ2と微妙に偏ったPTで行ってみた。 最初は気合いれてINT装備だったのだがSP余るのでDEX装備に変更。 メディタ万歳。 グッタリしたので帰還。 レアはsグラとマイトスタッフ。 sグラは+6にならずにデータの藻屑となった。・゜・(ノД`)・゜・。

臨時 (Cru)

以前拾っていただいた方と組む。 殺しきれなかった本をつれて電車再開してくれる方だったので 気楽に狩ることが出来た。 ごめんなさい、支援ヘタレで(ノ∀`) 眠くて意識が飛び始めたため帰還。 レアなし。 Lv90(8%)/57(49%)

 (Hun)

VIT40で乗り込んでみる。 心なしかスタンしにくくなった気がする。 そのおかげかデスペナなし。よかったよかった。 わたしの出かける時間が近かったので帰還。 レアはアイアンケイン ;y=ー( ゜д゜)・∵. 地元のちっちゃな映画館で「電車男」を観た。 公開して…

電車女

寝苦しくてまともに睡眠が取れなかった。 起きて窓見て「あー曇りかぁ」と思って時計を見たら 朝の4時だった。ねみーって(ノ∀`)90代のハイプリをGvGに参加させないのは勿体無さ過ぎるので GvGにも出られるようにVITを上げる事を決意。 ロマンはINT99+メデ…

臨時 (Cru)

前に1回組んだことのある人だった。 IM5+LAでもライドワードを1発で殺せないようなのでLAがさぼりがちに。 やはり、プリにMOBがつくと"1発殴る→GX"とするクルセさんが多い。 クルセさんの殴る手間を省くためにも ハイドでなすりつけを上手くこなせるように…

↑の狩りの続き 亀地上(Hun)

ハンタさんがもうすぐLvアップするということなので 試しに10分ほど行ってみた。 オールDS狩りだったが、1度座っただけで済んだ。 ハンタさんのLvが上がったので帰還。 レアは頭花。・゜・(ノД`)・゜・。 その後スターウォーズをみて吠えるわたし。 初めてみ…

通常狩り (Hun)

いつもどおり監獄へ。 調子ぶっこいてたら2回スタン死。正直すまんかった。 ハンタさんは死ななかったのでまぁいいとしよう。 重量オーバーで帰還。 レアなし。

古代アクセ

学校の帰りにサンダルを買った。 本当はヒールのあるものが欲しかったんだけど こけて骨がポッキリ逝っちゃいそうなので断念(ノ∀`)

臨時3回目 (Sni)

臨時で顔見知りになったSniさんに声を掛けられ城2Fへ。 中央下で洒落にならないMHに遭遇。 Sniさんが飛んだのでマステラを連打しつつテレポ。 三途の川が目と鼻の先でした。 アホ面キメラに盾を壊され帰還。アホーーヽ(`Д´)ノ レアなし。Lv89(80%)/57(24%)

臨時2回目 (Cru)

徒歩クルセさんとペア。 弓レイドがHX3発なのでスムーズに狩れた。 2回ほどハイドに失敗して他PTにMOBを流してしまった。(ごめんなさい) 2時間ほどして混んで来たので帰還。 レアはカード帖とレイドc。美味しゅうございました。

GM狩り (Cru)

INT126+メディタ4+エギラシューズなので、 どんだけヒール連射でもSPが切れない。(自己満足) わたしが弓レイドにかまけている間に、クルセ死亡。 ご、、ごめんよ(´;ω;`) クルセさんが夕飯の時間なので帰還。 レアなし。

壁 GH下水3F(magi)

最近ROを始めた学校の友達のお手伝いで窓手に行きました。 時折、窓手が5匹とか沸いちゃって死にかけたり。 1回マジで逝くかと思った。 私「(窓手)美味しい?」 友「美味しくないw」 ・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 友達が死に戻りしたので帰還。

臨時1回目 (HiWiz)

MB+インベ+Lメイスというやる気マンマン装備で出陣。 インベがイマイチ使いこなせていない。まだまだ修行が足りないなぁ。 臨時はお互い死ぬ事も無く、重量オーバーの為帰還。 Jobがあと少しでレベルアップだったのでちょっと残念。 レアが2HS。

なんだか

最近城2Fに行く事が多い。 いや、まぁ廃屋とか火山は苦手だから自ら進んで選んでるんだけどさ。 MH見つけてアヒャ(゜∀゜)りたいんです!

通常狩り (Hun)

今日は帰宅が相当遅かったので狩りは一回のみ。ハンタさんと監獄1FペアでBM狩りをしました。 シャア→LA+DS又はDS連射 変態→単体ならDSで処理、複数ならまとめて電車。 囚人→上と同じ。 リビオ→電車ごっこ といった感じ。だいたい7,8匹たまったらBMで処理し…