チョコ美味しいよ

朝目が覚めるとベッドのぬいぐるみ群が一部崩壊していた。
たれぱんだの上にモモがいたり、ジジとメソが隣同士だったり
統一性の欠けたラインナップだと我ながら思う(´ω`;)
とりあえず、横幅取るたれぱんだが邪魔だ。


そういえば、風呂場の脱衣所にワサビがあった。
誰が何に使ったんだろう・・・


学校行く前にコーヒー牛乳を飲んだら気持ち悪くなった。
結局お昼休みになっても治らなかった。
食欲が無かった&エビマヨのオニギリが売り切れてたので
チョコパンとプリッツとお茶を買う。
プリッツの北海道バター味を初体験(・ω・)
プリッツのローストに塩を振ってしょっぱくした感じだった。
微妙なのでもう買わないと思う。