2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大神を買いました。 狼のハズなのに、犬にしか見えないです。 白い柴犬みたいで萌える。 気がついたら9時間ぶっ通しでやっていました。 相方を8割がた放置で・・・・ 申し訳ない。 とりあえず、ミカン婆の桜餅作りがマジやばい。 ちょ、婆さん餅ってそんな作り方…

(゚д゚)<

誕生日に心に残る思い出を・・・ということで 相方と夜のドライブに行った。カーナビに騙されながらも大黒ふ頭に到着。 こ、こわい・・・ すごい雰囲気怖い。っていうかヤダココ。 なんか今まで関わった事のない感じの人々がいっぱいいた。 大音量で音楽を流…

菌類万歳

近所の家電屋に行った。 目的はNDSのソフト「おさわり探偵 小沢里奈」を買うこと。 ネタっぽさがぷんぷんしてたまんない。 探偵助手はなめこだし。 でも、売ってなかった。。・゚・(ノД`)・゚・。 ネタっぽいから仕入れなかったのかしら。 もうちょっと大きい所行って…

ケミを久々に起動する。 ホムホムーヽ(・ω・。)ノ うちの鳥さんはHIT低いのでキノコ森へ行く。 すみません、5分で飽きました。 ギャンブルしたい気分になって露店を巡る。 ちょうど+5♯HGが13.5Mで売っていたので迷いながら購入する。 ギルメンにカンカンを依頼…

んっはー

もうすぐ始業かー。 初日に身体測定とかマジ勘弁してほしい。 身長縮んで体重増えてたらどうしようorz 骨盤ゆがんでそうだしなぁ・・・ あと視力も落ちてそうだなぁ。 めがねっ娘化・・・!? すみません、無理です。 どう考えてもお局様になるか、オタクになるかで…

FF12とまってる

ねむい・・・ 内Pスペシャル面白かった。 チャーリーズエンジェルも面白かった。 世界遺産のナレーションがオダギリジョーじゃなかった。親が明日からスペイン旅行らしい。 携帯用杖を買って自慢する母を見て老いを感じた。

気になっていた本

古本屋でブレイブ・ストーリーの上下巻を買った。 今年の夏に映画公開されるアニメの原作本です。 ナルニア国物語を観に行った時に予告をやっていて、ずっと気になってた。本は日焼けしてるし、表紙が若干痛んでいた。 良い状態とはいえないけど背に腹は変え…