2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リネージュ2

リネ2を始めて3日経った。 とにかくグラフィック凄いキレイ(*´∀`*) エルフ♀とか見るとウットリしてしまう。 ただ、魔法使う度にパンチラするのよね。(´ω`;) ていうか初期装備はデフォルトでパンチラしている。 それが微妙かなぁ・・・。 パンチラって禁止用…

まだ風邪治ってないのに終電1本前で帰るとかアリエネorz 久しぶりにゴキブリを見たorz 家に帰ってきて2Fに上がろうと階段を上っていた。 すると、視界の端っこで黒い物体が異様な速さで動いた。 なにっ!?って感じでその方向を見る。 彼はそこに居た。 フワ…

兄がつくばエクスプレスに乗ってきたらしい。 運転室?の後ろに10人くらい立ち見をしていたそうだ。 電車好きな人ってあそこに張り付くの好きだよねぇ(=ω=;) ていうか開通したってだけで初日に乗りに行く兄も兄のような・・・ myウァテスと相方のウォーロッ…

グヘァ

朝(つーか昼)起きてシャワーを浴びようとしたら腹痛がした。 最初は「あー、生理近いから生理痛かなぁ」なんて思ってたんだけど 痛い部分が微妙に違うし痛みはどんどん増していく。 さらに吐き気もしてきてグッタリする(゜Д゜;) モウダメダと半泣き状態で思…

ECO

エミルのキャラがやっとLv16になった。 支援ウァテスでソロ狩りとかマジしんどすぎる(=ω= ;) というわけで、乱獲PTに紛れ込んで オーバーオールとスパナ持って黙々と殴ってた。 こんなの支援じゃないよぉ〜。・゜・(ノД`)・゜・。 見た目が悪すぎるorzそして…

未練はない

HPから離脱することになった。 でも涅槃の時と違って未練ゼロの自分(ノ∀`) 次にギルド入る時はギルチャのある楽しいところに行きたいな(´∀`*) 今日は無双漬けだった。 活丹13とかしょぼいけど、アイテムは一応全部コンプリート。 無双モードも魏はあと1人で…

GvG

今週はHP同盟のGvGはお休みだったので、他ギルドのお手伝いをした。 Lv94(69%)/61(86%)

ゲフェ

AD

相方が繋ぐまでと思い、ソロでME狩りをする。 途中でゴスリンにからまれた。 サンクで削るみたいなこと聞いた気がしたからサンクを展開。 が、敵の沸きが良すぎてMEを打つことに・゜・(ノД`;)・゜・ 結局飛ばれちゃった(´・ω・`) Gvの時間がせまって来てたの…

夢を見て

小学校の頃の夢を見て、回想していたら ちっちゃい頃から立ち読みしていたことを思い出す。 そんな頃から本屋浸りだったのか・・・(´ω`;)

タチコマ

最近モチベーションが低下気味(ノ∀`) サルゲッチュと無双が読んでいるλ.....

ゲフェ (HiWiz&HiPri)

AD

なんか、人がいっぱい居た。(´ω`;) もう1人のHiPriさんがVIT型でえらい耐久力だった。 わたしじゃ無理そうだ(ノ∀`) 拾った青ジェムを消費してリザアタックをして1人で喜んでいた。 レアはsマント。 Lv94(28%)/61(51%)

Sni GH下水3F(Pri)

リベンジ窓手。 INTを補正込みで42にしてTS+DS連射。 ヘタレDEXでも2発で窓手が沈むので気持ちがいい。 SP譲渡の時よりも効率は落ちるけど、PriはLvが低いので安心して狩れた。 相方のLvが上がり帰還。

Sni 時計地下(Pri)

相方のプリとためしに行ってみる。 先生、Jobが不味いっすorz おまけに2人で沈黙対策してないからビクビクモード(´ω`;) 覚醒1本で帰還。

Sni GH下水3F(HiWiz)

SP&HP譲渡を受けてDS狩り。 SP250消費させて61貰うとか効率悪いっぽい(ノ∀`) 死なせちゃうのも嫌なので帰還。

 (HiWiz&Cru)

3人でマッタリ風に狩る。 途中で無性にピザを食べたくなって注文したり食ったり。。。 美味しいけどプクプクになりそうでこわい(ノ∀`) レアは3カラダイヤ( ´_ゝ`)

GvG

今週はB2防衛からスタート。 砦前で支援しているとSE同盟がくる。 20:00、急いで防衛ラインにつく。場所はER。 攻め手にいつの間にかATN同盟も加わる。 ER内はジワジワと削られていき、味方ロキダンサーが死亡する。 もう1人のダンサーがそれを補うものの死…

BOSS

そんな訳で涅槃のボス狩りに紛れ込む。 アユタヤにボスがいた事を初めて知った(´ω`;) MEが眩しくてよく見えなかったけど タムラン?タマラン?なんかそんな感じの名前だったっぽい。 あと、1回ポタを乗り間違えてしまい PTチャットで必死な声が飛び交ってい…

リポビタンD

今日はRJCだったので相方は時間拘束されまくってた。 11時から2時間ごとに試合とかぶっちゃけ有り得ないっすよ(ノ∀`)

Sni 亀地上(Pri)

転生して初の亀地上臨時。 転生前もあんまり行かなかったので慣れていない。 矢の持ち替えミス多発で本当にプリさんに迷惑をかけた(´ω`;) レア?なにそれ。 HiPri Lv94(17%)/61(40%) Sni Lv79(2%)/48(42%)

 (HiWiz)

相方と軽めに1本。 MBが中々当たらずヽ(`Д´)ノってかんじになる。 相方のPOT結構消費させちゃってるから、また作らないとなぁ(´ω`;) レアなし。

ゲフェ (Cru&HiWiz&Pri)

AD

2倍狩り最後の時間。 とりあえず共闘入れるためにも杖でMBをする。 あんまり1人で支援を頑張りすぎると、 もう1人が暇になっちゃうから微妙に気を使う。 レアはsマント。

亀2F (AssaX&Sni)

AssaXがかき集めて、SniがBMを打つという狩り方だった。 自分の立ち位置がイマイチしっくりこなかった。 罠を置く邪魔になっちゃやばいし、ヒールできないとやばいし・・・ そう思って動いてると自分にタゲが移ってきたりして。 あー、、、、ハイドクリップ…

 (AssaX&Monk&Pri)

2倍の間にスナイパーも上げねば!と思い、昔のギルメンにwis。 3人で狩ってる所に紛れ込む。 アホな会話をしたり、Monkが禿に阿修羅したりして楽しかった。 清算の時アイテムを落としているとワイルドローズが沸いてルートした。 無駄に焦った(ノ∀`) レアな…

ゲフェ (HiWiz&Cru)

AD

メンテ開けで経験値2倍だったのでADにいく。 途中で+7闇セイントも作って着て行ったりして結構頑張った。 DL怖いなー、と思ってたらいつの間にか消えてた。 そうこうしているうちにJobがあがり、Baseもあがった。 疲れたので帰還。 レアは青箱7個,グールc,悪…

臨時 (Cru)

Jobを上げたかったので相方の居ない間に臨時を1本。 ライドワードにLAをマメに入れるようにしたつもり。 今回組んだCruさんはGXを打った後、自己ヒールなさるお方だった。 私のヒール遅いですか・・・?・゜・(ノД`;)・゜・ レアなし。

 (HiWiz)

Jobが後少しなのでお城に行った。 バトルモードにまだ慣れていない為、インディミ先でテレポできず死亡。 自分の未熟さに腹が立った(´・ω・`) ご飯のため帰還。 レアなし。 Lv93(49%)/60(85%)

久々に

高校の頃の友達と会って、ロボッツを観に行った。 アニメ映画+夏休みということもあり小学生だらけだった。 鑑賞中、会話してたり何やらビニールを開ける音やらでうるさかった。 けど、映画は面白かった。(*´∀`*) 観に行ってよかったと思う。

ゲフェAD (HiWiz&Pri)

AD

ビックリするほど人だらけだった。 プラギ展開して歩いてる人がいたり、 ブラギ展開してマリコンしてゴスペルしてニヨルドしてるPTがいたり。 十人十色って感じで面白かった。 あと、ADに行く前にメディタ10にしたのでSPが切れる気配がなかった。 レアは青箱…

監獄2F Sni (Cru&Wiz&Pri)

学校の友達が南に居たので一緒に狩りに行く。 途中ジルタスに出会うもののテレポされてしまう。 おねーさまカムバーック(ノ∀`) 1時間ほどしたところで帰還。 レアなし。

もっと眠い

水着を買った。 生まれて初めてのビキニ(ノ∀`) 首ん所と後ろで紐を結ぶタイプだから、取れたら大惨事っぽい。 それと、これまた生まれて初めて買いました。 水着の中にしのばせる秘密道具を。分厚いッス。(ノ∀`) 相方に「水着の時くらい、夢を見させてやるw…