グヘァ

朝(つーか昼)起きてシャワーを浴びようとしたら腹痛がした。
最初は「あー、生理近いから生理痛かなぁ」なんて思ってたんだけど
痛い部分が微妙に違うし痛みはどんどん増していく。
さらに吐き気もしてきてグッタリする(゜Д゜;)


モウダメダと半泣き状態で思って相方に電話する。
その後、近所に住んでいる親戚に電話して家に来てもらい病院に行った。


お医者さんによると夏風邪だそうだ。ウィルス性の胃腸炎とかなんとか。
診察の後に知ったのだけど、
わたしが家に居ない間に兄が風邪を引いていたらしい。
んで、そのウィルスがまだ家に残っていたようで感染したっぽい。
おのれ兄め・・・ヽ(`Д´)ノ


今は一応元気です。(ノ∀`)