まだ風邪治ってないのに終電1本前で帰るとかアリエネorz


久しぶりにゴキブリを見たorz
家に帰ってきて2Fに上がろうと階段を上っていた。
すると、視界の端っこで黒い物体が異様な速さで動いた。
なにっ!?って感じでその方向を見る。
彼はそこに居た。
フワフワと動く触角。
圧倒的な存在感の黒く光る巨大な身体。
そしてソレに似合わぬ華奢な6本の足。


ド━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!


マジ叫びしましたorz
母がスリッパで潰してましたorz
ティッシュでなにやら取ってましたorz
当分見たくないですorz


ウァテスは19/19になった。
今のところ、HL4/ヒール5/MPR5を取ってる。
とりあえずHLをLv5にしてMPU5を取ってリザを取るつもり。
その前に飽きそうだけど(ノ∀`)