2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

相方と一緒に神器クエをして錐ゲットした。 スードリの所に人がいっぱい居たのでダメかと思ったんだけど… とれてよかったぁ。 4次クエスト終了後、3次クエストをやった。 ポイズンスポアカード1個獲得。 ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 来週にはスナイパーのジョブあげた…

炎のゴブレット

相方とハリポタを観に行った。 面白かった。やっぱりファンタジーはいい(*´ω`*) でも、あれ?結局どうなったの?っていう部分がちらほらあった。 帰りに映画館の売店に寄る。 ハリポタのマフラーが8000円ですって。 ありえないってorz 羽ペンが微妙に欲しか…

あとはくたばるのみ。

ふぉぉぉ。 24時に帰宅して徹夜でレポート書き。 久々にしっかりと書いた気がする。 レポートを書いている途中露店を出しているとテロ勃発。 MOBをつれて画面の上へ下へ走るBSがいた。 名前を確認したら知り合いだった。 よくよく観察してみると彼の後ろのMO…

初婚

ハイプリのジョブが64に上がりました。 キリエ4→5になりました。 スナイパーを相方と離婚させて、ハイプリと結婚し直した。 スナイパーの結婚の時につけたティアラをつけて出陣。 相方はあの時クラウンだったよなぁ。 んで確かクホったんだっけなぁ。 名前入…

負け組

レポート終わんなかったー。・゚・(ノД`)・゚・。 日記を書かない間に色々あった。 Lvが96になったり 相方がカプラHB売ったり やけになって数ヶ月貯蓄し続けたお金で紫箱買いあさって負けたり 「アリスcでたりして」とか会話しながら狩りしてて本当に出したり。 あぁ…

学校の文化祭やってるなぁ。 サークル入ってないから行くわけがない。 んで、姉の息子の七五三だった。 五歳には見えないんだけどなぁ、あれ(´ω`;) 七五三の式の後、皆で食事にいくというので期待する。 しかし、着いたのはなんだか古い感じの建物の前。 昔…

やる気が低め

LKアサクロと相方と一緒にゲフェニアに行った。 が、途中でパソコンが止まる。 隣にある相方のパソコン上で自キャラのHPがガリガリ削れて行く。 あぁぁぁぁorz死亡 久々の狩り中のデスペナだった。 それでもなんとか90%になったので、お祝いに青箱を買ってOPEN…

SAW2

SAW2の小説を買った&読み終わった(*´∀`*) 小説内のゲームが1の時よりもグロテスクかつ巧妙だった。 活字に想像を掻き立てられ、時折全身がもぞもぞした。 今日も今日とて狩りをする。 相方と30分程度しか狩りに行ってない。 微妙にタイミングが合わなかった…

チョコ美味しいよ

朝目が覚めるとベッドのぬいぐるみ群が一部崩壊していた。 たれぱんだの上にモモがいたり、ジジとメソが隣同士だったり 統一性の欠けたラインナップだと我ながら思う(´ω`;) とりあえず、横幅取るたれぱんだが邪魔だ。 そういえば、風呂場の脱衣所にワサビが…

正式

とりあえず睡眠下さい。眠いッス・・・。 今日、正式にLunatic Gateに入団しました。 Pスキルないですがよろしくお願いします(・ω・)日記を書いてない間に95/63になりました。あぁもうだめ。寝よλ....