2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時2回目 騎士団2F (AssX&Pri)

入って早々に深淵様が来て2人死亡。 急いで2Fにいく。 FAとSBrでスムーズに狩りができた。 でも、やっぱり深淵様で阿鼻叫喚。 隣のPTが死んで流れてきた深淵様2匹から必死に逃げたりした。 レアはカリツcとsメイルと黒雲母

臨時1回目 (Pri)

南でプリさんに拾われる。 監獄についてから鷹が居ない事に気づく。orz 急いで取りに戻り狩り開始。 LA+FA1発でリビオが沈むので楽しかった。 矢切れで帰還。 レアは赤いろうそく

GvG

C1放棄でスタート。 要職の人がおらず、とりあえず何処かへという感じでV5に行く。 V5城主おでん同盟。 攻め手多数。HPの他に2,3同盟いた。(と思う) 突入するも大して進まずにMSでスタンして蒸発。 その後Rush Hourがエンペクラッシュ。再度突入する。 砦の…

赤いろうそく

相方が実家に帰っているので 久々に78で放ってあるスナイパーを動かす。 ステ失敗くさい娘だけど、 一番最初に光らせたキャラだから愛着がある。(ノ∀`*)

ナンジャタウン

相方とわたしの友達と相方の知り合いと一緒に 池袋にある餃子のフードテーマパークに行ってきた。 ついて早々に餃子のエリアに直行。(ノ∀`) 手近な所の餃子を相方がいっぱい買ってきてくれた。 とんかつ風?のやつとか肉汁がタップリのやつとか珍しいのがい…

 (Cru)

初めてメディタ0で城に乗り込んだ。 INT装備してエギラ靴にしないとやばそうだった。 sp500弱まで減ってたし。 2.7Kのヒールが恋しかった。 重量オーバーで帰還。 レアは2HS。 Lv93(20)/60

警死庁24時

を全巻読み終えた。 んー男の全裸が多いギャグマンガだったなぁ(ノ∀`) 学校の友達が貸してくれたんだけど、 コレ夏休み中ずっとわたしの家に置いておくのか・・・ なんかヤダなぁ(ノ∀`) 今日は三国無双ばっかやってた。 ステータスが初期値に近かった甄姫が…

いかん。

なにやったかほとんど覚えてないΣ(・д・) とりあえずPOT製造はした。 相方に材料とか荷物を持ってもらって、ギルメンにS4Uをしてもらい、 同盟のプリさんに支援してもらいつつ製造をした気はする。 流石にハーブから始めるのはしんどかった。 白ハーブ1400枚…

フェイ (HiWiz(+LK))

AD

相方のLvアップの後を追うようにハイプリがLvアップした。 Lv93になった〜(*´∀`*) ポイントは全部VITに。 ん〜転生前の2倍のHPになった。信じられん(ノ∀`) レアはsグラ2本,小太刀(テイム失敗),青箱(金敷) Lv93(1%)/60(33%)

スキル

スキルリセットNPCが実装されたのでハイプリで2回やってみた。 1回目(→こんなの) アンゼ4→2にして、その余った分のポイントで速度減少2にする。 マニピ5→4・グロ3→1にして、メディタ10をとった。 2700越えのヒールは気持ち良かった(*´∀`) SPは全然減らない…

ショートカット

バトンが来たΣ(゜Д゜) でも、渡す相手が居ない&めんどくさいので ショートカットについてだけ書くッス。(ノ∀`) 普段使っている基本的なショートカット。 F12を使っていて、2枚目と3枚目は固定。 組む相手によってF2,3,6,7が変わる。 指はF1〜3に薬指〜人差…

GvG

今回は放棄からスタート。まず、L5攻め。城主MH同盟。 BCからポタにて移動。すると、MB同盟が目の前に。かぶったー(ノ∀`) 敵は2層目WPでロキ防衛。 1度目に突っ込んだ時アクア鎧でLovを喰らい蒸発。 2度目に突っ込んだ時はいつの間にか敵のロキが消えてた。 …

 (HiWiz&LK)

相方と(ry同盟の人を見つけたので拉致。 今度はバトルモードで突っ込んでみる。 Aにヒールを入れていた為小指の筋が痛くなった。 A→Sにしても痛かったので帰還申請。 レアなし。

 (HiWiz&Cha)

相方と城に行く準備をしていたら前のギルメンを見つけたので拉致。 DSを連射してくれるので殲滅が早い(*´∀`*) 見たことないスキルを使ってたのでプチショック。 飯のため帰還。 レアはsメイル。

肩こったー

うおー!相方に「10時まで起こさない」って言われたのに 9時に起こされたヽ(`Д´)ノ 安眠妨害反対!!!

フェイ (HiWiz)

AD

相方と一緒にADに行く。 やっとこさJob60になる。長かったー(ノ∀`) さくっとメディタ6に変更。 2540ヒールになったー(*´∀`*) 帰還。レアはsグラ。 Lv92(55%)/60(0%)

Foooo(゜д゜)oooo!!

激しく地震。こわ(゜д゜;)

 (Wiz)

金がない!とwisが来たので城2Fへ。 白P連打始めるのはやっ。 気が付かないうちにsメイルが出ていた。 あんなデカイものに気づかないなんて私大丈夫かしら(´ω`;) そろそろ寝ないと相方に怒られそうなので帰還。 レアはsメイルとエル1個。 1個て(ノ∀`)

臨時 (Cru)

前に2回ほど組んだ人に拾われる。 途中何度か死体になったPTを見た。あの人たち大丈夫かな?(´ω`;) 狩りは無難に終わった。 レア無し

テスト

ふぉーー!! 箇所埋められるところ埋めてなかったー!・゜・(ノД`;)・゜・ 単位落としたかもなぁ (´・ω・`)

相方に・・・

ラグナ禁止されました(ノ∀`) テスト勉強しろって (´・ω・`)

壁 西兄貴村

相方がクルセ志望剣士をつくったのでソレの壁を。 今後ケミでも使いそうなので+5の火&水海東剣を買って貸す。 青POTを飲みつつバッシュ連打で廃兄貴を食べる。 美味そうじゃのぉ(*´∀`*) 途中で眠くなって来たので終了。 Lv92(24%)/59(72%)

OD2F 製造ケミ

昔大量に買い込んだ蜂蜜をがぶ飲み。 アスペ+ALLカーレボで、弓兄貴のみLA+メマーで戦う。 武器は殆ど売り払っていたので借り物の+7DHツルギだった。 それでも1時間半ほどで何とかLvが上がる。 蜂蜜が200個飛んだ。(ノ∀`) レアはゼノークcと赤蝙蝠c

壁フィーバー?

スキルリセットNPCが来るそうで・・・ 製造ケミのスキル取りが微妙なのでこれはイケル!と思ったら ・・・・・Lv69でした(ノ∀`)んなわけで相方に手伝ってもらいLv上げをすることに。

 (HiWiz+LK)

拉致されて突撃☆ミ ・・・ごめんなさい、自分でやってて気持ち悪いです(´-`*) 2人とも上手かったので足を引っ張らないように必死でした。 わたしのLvが上がったため帰還。 レアなし。 Lv92(0%)/59(47%)

 (HiWiz)

@3M上げたいというギルメンをゲット。 入った直後に鎧が落ちたので帰還。sなかったよ!・゜・(ノД`;)・゜・ HiWizさんが先に進む派だったので途中で戻ってDEX装備に変更。 立ち止まらせませんよ(*´∀`*) 精神的に疲れて帰還。 レアなし。

 (Cru)

前のギルメンと南で会ったので突っ込む。 CruさんのSP切れがいつもに比べて少なかった気がした。 その代わりに拉致がめっちゃ多くて大変だった。 飛びすぎだってヽ(`Д´)ノ 食事&休憩のため帰還。 レアはレイドcと2HS。

聞いてくれ!!

劉備が無双乱舞するときの掛け声が「聞いてくれ!」に聞こえる。 趙雲は「ぽう!ぽう!」って言ってるし(ノ∀`) とりあえず㌧兄は育て終わったので曹操に手をつけ始めた。 ユニーク武器ゲットしたのでハッスルするですよヾ('ω'*)ノ で、昨日今日と三国無双4ば…

Lv91(83%)

臨時 (Cru)

エギラ+矢リンゴ+QDロッドで行ってみた。 やばいかな?と思ったけど、SP切れは起こさなかった。 これならエギラ→マタでも行けるかもしれない。 キメラから金雲母ゲット。 ありがとうキメラさん(*´∀`*) Lv91(72%)/59(25%)