あとはくたばるのみ。

ふぉぉぉ。
24時に帰宅して徹夜でレポート書き。
久々にしっかりと書いた気がする。
レポートを書いている途中露店を出しているとテロ勃発。
MOBをつれて画面の上へ下へ走るBSがいた。
名前を確認したら知り合いだった。
よくよく観察してみると彼の後ろのMOBは増えてない。
あぁ、、、逃げ惑ってるくさい(´ω`;)
鎮圧後wisしてみると、やはり逃げていた模様。
そうだよね。わたしも君も枝折るお金ないよね…。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず、逆毛同士が並んでいるとなんかキモイなぁと思った。


あぁぁ〜・・・
買って未使用のハイテックのインクが出ない。
熱湯につけてもインクは出ず。
使えなくなるの早すぎだよorz