アッー

すみません。すごいさぼってました。
とりあえず今日までにあったことをつらつらと。

・ネズミの国行った。虎の尻尾買った。
・携帯をvodaからauに。相方とおそろいの機種に。
・もう殆ど相方はROにinしていないので彼氏と呼ぼう。
デスノ:ライトッーorz
ブレイブストーリー面白かった
ゲド戦記の試写会に当選したので彼氏と行く事に。
・今日からテスト( ゚д゚ )
・あ、今日提出のレポートまだやってないや( ゚д゚;)
・とりあえず学校に・・



テスト後、先生と雑談。
10分程度で終わる予定が2時間話し込んでた。
てか一方的にガンガン話されていた気がする。


そういえば前にもこの先生で似たようなことがあったなぁ。
その時は10秒程度のつもりが1時間になってた。
図が30個近くになった実験で、
図の名前のつけ方を質問したんだっけなぁ。
んで気づいたら月にレーザを発射する話をされていたし。
もー大好きです先生。・゚・(ノД`)・゚・。



あと、久々にPvPに参加した。
9人PTの支援を廃プリ1人でまわすとか私のPスキルじゃ無理でした。
リザして支援かけようとしていると、
ちょっと離れた場所で戦闘始まってたりして
どちらを優先すべきか分からずあたふた(´ω`;)
ごめんなさい、同じPTだった方_| ̄|○