初婚

ハイプリのジョブが64に上がりました。
キリエ4→5になりました。


スナイパーを相方と離婚させて、ハイプリと結婚し直した。
スナイパーの結婚の時につけたティアラをつけて出陣。
相方はあの時クラウンだったよなぁ。
んで確かクホったんだっけなぁ。
名前入力できないんじゃないかなぁと思っていたんだけど
単語登録されているっぽくて直ぐ出た。
チョット嬉しかった(*´∀`*)


SP譲渡もHP譲渡も役に立たない組み合わせだと思った。
重量オーバーでも狩りが続けられるくらいかしら。
まぁ昔と違って4人PTの狩り臨時滅多にないし
スナイパー×HiWizよりマシかなぁ・・・。
移動用に使って離婚+結婚の5Mzeny分のもとを取らねば。
・・・・うわー無理くせぇ(´ω`;)