学校の文化祭やってるなぁ。
サークル入ってないから行くわけがない。


んで、姉の息子の七五三だった。
五歳には見えないんだけどなぁ、あれ(´ω`;)
七五三の式の後、皆で食事にいくというので期待する。
しかし、着いたのはなんだか古い感じの建物の前。
昔の旅館みたいだなぁなんて思っていたら、
その旅館モドキの場所で昼食を取ると聞かされる。
うわー嫌な予感(´д`;)
通された部屋は"宴会場"って感じのところで
いかにも姉の旦那の父親が好みそうな雰囲気だった。
出てくる料理も和食オンリー。
川の近くの所為か魚料理ばっか。
お刺身以外の魚料理は嫌いなのにorz
ていうかそもそも和食がそんなに好きじゃないorz
結局料理の9割がた兄に押し付け、大して食べなかった。
気分的にもいっぱいいっぱい。
あんなので七千円とかボッタクリだと思う。
アレならホテル行ってランチ食った方がマシだヽ(`Д´)ノ