INTバカが3kヒールを出しました

ジョブがカンストしました。

アッー

すみません。すごいさぼってました。 とりあえず今日までにあったことをつらつらと。・ネズミの国行った。虎の尻尾買った。 ・携帯をvodaからauに。相方とおそろいの機種に。 ・もう殆ど相方はROにinしていないので彼氏と呼ぼう。 ・デスノ:ライトッーorz …

大神を買いました。 狼のハズなのに、犬にしか見えないです。 白い柴犬みたいで萌える。 気がついたら9時間ぶっ通しでやっていました。 相方を8割がた放置で・・・・ 申し訳ない。 とりあえず、ミカン婆の桜餅作りがマジやばい。 ちょ、婆さん餅ってそんな作り方…

(゚д゚)<

誕生日に心に残る思い出を・・・ということで 相方と夜のドライブに行った。カーナビに騙されながらも大黒ふ頭に到着。 こ、こわい・・・ すごい雰囲気怖い。っていうかヤダココ。 なんか今まで関わった事のない感じの人々がいっぱいいた。 大音量で音楽を流…

菌類万歳

近所の家電屋に行った。 目的はNDSのソフト「おさわり探偵 小沢里奈」を買うこと。 ネタっぽさがぷんぷんしてたまんない。 探偵助手はなめこだし。 でも、売ってなかった。。・゚・(ノД`)・゚・。 ネタっぽいから仕入れなかったのかしら。 もうちょっと大きい所行って…

ケミを久々に起動する。 ホムホムーヽ(・ω・。)ノ うちの鳥さんはHIT低いのでキノコ森へ行く。 すみません、5分で飽きました。 ギャンブルしたい気分になって露店を巡る。 ちょうど+5♯HGが13.5Mで売っていたので迷いながら購入する。 ギルメンにカンカンを依頼…

んっはー

もうすぐ始業かー。 初日に身体測定とかマジ勘弁してほしい。 身長縮んで体重増えてたらどうしようorz 骨盤ゆがんでそうだしなぁ・・・ あと視力も落ちてそうだなぁ。 めがねっ娘化・・・!? すみません、無理です。 どう考えてもお局様になるか、オタクになるかで…

FF12とまってる

ねむい・・・ 内Pスペシャル面白かった。 チャーリーズエンジェルも面白かった。 世界遺産のナレーションがオダギリジョーじゃなかった。親が明日からスペイン旅行らしい。 携帯用杖を買って自慢する母を見て老いを感じた。

気になっていた本

古本屋でブレイブ・ストーリーの上下巻を買った。 今年の夏に映画公開されるアニメの原作本です。 ナルニア国物語を観に行った時に予告をやっていて、ずっと気になってた。本は日焼けしてるし、表紙が若干痛んでいた。 良い状態とはいえないけど背に腹は変え…

ベ、別にブログの存在忘れてたわけじゃないんだからねっ!! すみません、忘れてました。 気がついたらもう数ヶ月放置してました。 毎日可もなく不可もなくという感じで平穏に過ぎていきます。 幸せだなぁ(*´∀`*)今日、自動車学校の嫌いな講師の名前を学校に…

あー半月以上さぼってしまった(´ω`;) んでも、Lv上げとか全然してないしなぁ。 とりあえず元気です。 スライムもりもりして寝ます(・ω・)ノシ

うわー2週間放置しちゃった(´ω`;) 家に帰ると高校の同級生から葉書が届いてた。 成人式を高校の礼拝堂でやるらしい。 あーそういえば友達にどうするかメールで聞かれたなぁ。 んー年取ったなぁ。 あのダルイだけの礼拝が今は懐かしいわ(ノ∀`) 賛美歌なんて…

ジョブもベースも足りない。

スナイパーのジョブが上がった。 早速ランドマイン1を所得。 これでGvで交互に置けるヽ(・ω・。)ノ でも罠の8割方は味方に踏まれている気がするorz この後のスキル取りは リムーブトラップ↓スプリングトラップ↓ショックウェーブ↓トーキー(゚∀゚) の予定。 転生前か…

相方と一緒に神器クエをして錐ゲットした。 スードリの所に人がいっぱい居たのでダメかと思ったんだけど… とれてよかったぁ。 4次クエスト終了後、3次クエストをやった。 ポイズンスポアカード1個獲得。 ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 来週にはスナイパーのジョブあげた…

炎のゴブレット

相方とハリポタを観に行った。 面白かった。やっぱりファンタジーはいい(*´ω`*) でも、あれ?結局どうなったの?っていう部分がちらほらあった。 帰りに映画館の売店に寄る。 ハリポタのマフラーが8000円ですって。 ありえないってorz 羽ペンが微妙に欲しか…

あとはくたばるのみ。

ふぉぉぉ。 24時に帰宅して徹夜でレポート書き。 久々にしっかりと書いた気がする。 レポートを書いている途中露店を出しているとテロ勃発。 MOBをつれて画面の上へ下へ走るBSがいた。 名前を確認したら知り合いだった。 よくよく観察してみると彼の後ろのMO…

初婚

ハイプリのジョブが64に上がりました。 キリエ4→5になりました。 スナイパーを相方と離婚させて、ハイプリと結婚し直した。 スナイパーの結婚の時につけたティアラをつけて出陣。 相方はあの時クラウンだったよなぁ。 んで確かクホったんだっけなぁ。 名前入…

負け組

レポート終わんなかったー。・゚・(ノД`)・゚・。 日記を書かない間に色々あった。 Lvが96になったり 相方がカプラHB売ったり やけになって数ヶ月貯蓄し続けたお金で紫箱買いあさって負けたり 「アリスcでたりして」とか会話しながら狩りしてて本当に出したり。 あぁ…

学校の文化祭やってるなぁ。 サークル入ってないから行くわけがない。 んで、姉の息子の七五三だった。 五歳には見えないんだけどなぁ、あれ(´ω`;) 七五三の式の後、皆で食事にいくというので期待する。 しかし、着いたのはなんだか古い感じの建物の前。 昔…

やる気が低め

LKアサクロと相方と一緒にゲフェニアに行った。 が、途中でパソコンが止まる。 隣にある相方のパソコン上で自キャラのHPがガリガリ削れて行く。 あぁぁぁぁorz死亡 久々の狩り中のデスペナだった。 それでもなんとか90%になったので、お祝いに青箱を買ってOPEN…

SAW2

SAW2の小説を買った&読み終わった(*´∀`*) 小説内のゲームが1の時よりもグロテスクかつ巧妙だった。 活字に想像を掻き立てられ、時折全身がもぞもぞした。 今日も今日とて狩りをする。 相方と30分程度しか狩りに行ってない。 微妙にタイミングが合わなかった…

チョコ美味しいよ

朝目が覚めるとベッドのぬいぐるみ群が一部崩壊していた。 たれぱんだの上にモモがいたり、ジジとメソが隣同士だったり 統一性の欠けたラインナップだと我ながら思う(´ω`;) とりあえず、横幅取るたれぱんだが邪魔だ。 そういえば、風呂場の脱衣所にワサビが…

正式

とりあえず睡眠下さい。眠いッス・・・。 今日、正式にLunatic Gateに入団しました。 Pスキルないですがよろしくお願いします(・ω・)日記を書いてない間に95/63になりました。あぁもうだめ。寝よλ....

バブルマン(フルーツボンバー)

フルーツボンバーヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ ィェーィ 味は夏祭りのイチゴのカキ氷のシロップみたいな感じ。 炭酸+赤いということもあり、身体に悪そうなかんじがする。 GvGの前にハイプリのLvをあげてしまおうと思いハッスル。のツモリが、城臨時がボス狩りに…

ねむひ・・・

ペノメナからサンゴをもらいに行った。 月光をつけて盗もうとしたけど全然盗めない。 狩りのスキを見て調べてみると、ペノメナさんはDEX136だそうだ。 DEXいくつ必要なんだ(゜Д゜;) 最低でも110くらいは必要そうだけど((((゜Д゜;)))) 結局1人70個ずつしか取…

しんど(;´Д`)

水曜日は映画が安くてイイ(*´∀`*)というわけで 容疑者室井慎次を観に行った。 が、電車が動いてない&道路渋滞。。・゜・(ノД`)・゜・。 結局、次の回で観る事になった。 とりあえずチケットを買い、暇つぶしにゲーセンへ行った。 友達がプレイするポップン…

orz

今読んでいる本の続編を買おうと思い、学校帰りに本屋に寄った。 何処に置いてあるか分からないので店内の検索サービスを使う。 それを使う事によって本の在庫や位置(地図付)や金額などが分かる。 最近は便利な世の中になったもんだねぇ(*´∀`*) 割と近かっ…

リネージュ2

リネ2を始めて3日経った。 とにかくグラフィック凄いキレイ(*´∀`*) エルフ♀とか見るとウットリしてしまう。 ただ、魔法使う度にパンチラするのよね。(´ω`;) ていうか初期装備はデフォルトでパンチラしている。 それが微妙かなぁ・・・。 パンチラって禁止用…

まだ風邪治ってないのに終電1本前で帰るとかアリエネorz 久しぶりにゴキブリを見たorz 家に帰ってきて2Fに上がろうと階段を上っていた。 すると、視界の端っこで黒い物体が異様な速さで動いた。 なにっ!?って感じでその方向を見る。 彼はそこに居た。 フワ…