orz

今読んでいる本の続編を買おうと思い、学校帰りに本屋に寄った。
何処に置いてあるか分からないので店内の検索サービスを使う。
それを使う事によって本の在庫や位置(地図付)や金額などが分かる。
最近は便利な世の中になったもんだねぇ(*´∀`*)



割と近かったのでお目当ての本はスグに見つかった。
本は書棚の最上段にあった。
・・・・・届きませんorz



とりあえずつま先立ちして手を伸ばしてみた。
第一関節の半分くらいはついた。
イケル!!と思い引っ張り抜こうと試みる。
・・・・・ガッチリ詰まってますOrz



そ、そうだ!図書館とかブックオフには踏み台がある!
あれがこの店にもあるに違いない!
辺りをキョロキョロと見回してみる。
・・・・・踏み台ありませんでしたOrz



もう一回つま先立ちでチャレンジ。
・・・・・身長は伸びませんでした○rz




結局店員の方に取っていただきました。
お忙しい中ホントへたれですみませんでした・・・○| ̄|_



ちなみにゲットした本は 姑獲鳥の夏(うぶめのなつ(ホラー)) というもの。
今夏映画公開され、そのCMの最後にオバサンが叫んでいたの印象的。
寝る前に読んで自滅するかな(*´∀`*)