リネージュ2

リネ2を始めて3日経った。
とにかくグラフィック凄いキレイ(*´∀`*)
エルフ♀とか見るとウットリしてしまう。


ただ、魔法使う度にパンチラするのよね。(´ω`;)
ていうか初期装備はデフォルトでパンチラしている。
それが微妙かなぁ・・・。
パンチラって禁止用語で発言できないし(ノ∀`)


兎にも角にも、相方や相方の伝で入った血盟の方たちの御助力により
私のヒューマンメイジも2次職(クレリック)に転職することができた。
移動時間が長いので転職クエストで1日潰れたよ。・゜・(ノД`;)・゜・
そしてクレリックに転職できたのはいいんだけど
Lv24までは初心者補助魔法っていうのをNPCから貰えて
それが私の覚えたスキルとかぶっている上、NPCの方が強い。
出番はマダですか・・・orz
・・・25まで頑張ります(´-`)