SAW2

SAW2の小説を買った&読み終わった(*´∀`*)
小説内のゲームが1の時よりもグロテスクかつ巧妙だった。
活字に想像を掻き立てられ、時折全身がもぞもぞした。


今日も今日とて狩りをする。
相方と30分程度しか狩りに行ってない。
微妙にタイミングが合わなかった(・ω・`)
一緒に狩りに行く→相方にwisがくる
わたしがGMと狩りに行く→終わると同時に相方がG狩り
みたいな。おまけにメンテ長いし・゚・(ノД`;)・゚・


それでもなんとかLv96が見えてきた。
ステの切りが良くなるLv96までは上げるぞ!と思っていたんだけど
普段の装備の関係上、目標がLv97になりました(´ω`;)
多分、昔はVIT50(素)+6(補正)+4(装備)で60にする予定だった。
今は武器はLメイスか素手だし、
アクセはフェングロ+MBクリップだから外せない・゚・(ノД`;)・゚・
装備で補う余裕なんてないよ・・・
Lv97遠いなぁ・・・・