うわー2週間放置しちゃった(´ω`;)


家に帰ると高校の同級生から葉書が届いてた。
成人式を高校の礼拝堂でやるらしい。
あーそういえば友達にどうするかメールで聞かれたなぁ。
んー年取ったなぁ。
あのダルイだけの礼拝が今は懐かしいわ(ノ∀`)
賛美歌なんて殆ど歌わなかったし
説教なんて9割寝てたし
献金とか10円もいれてなかったなぁ。
んまぁ楽しみだ(*´∀`*)


そして今日も今日とて相方と魔方陣狩り。
ターゲットは時計4Fのエルダー2匹。
1匹は30分沸きで、もう1匹は60分沸き。
やっていて気づいたのは地下カギが異様に出る事。
カギをスティ+ドロップなしとかもうホント勘弁してorz
それでもなんとか25個になった(`・ω・´)
あと5個がんばるぞー。
でも黒水晶のかけらが@300個くらいorz
がんばるぞー
[アインD]λ====3