今週はB2防衛からスタート。
砦前で支援しているとSE同盟がくる。
20:00、急いで防衛ラインにつく。場所はER。
攻め手にいつの間にかATN同盟も加わる。
ER内はジワジワと削られていき、味方ロキダンサーが死亡する。
もう1人のダンサーがそれを補うものの死亡。
LPセージも死亡し、その後エンペクラッシュ。
その後、落とすものの防衛できずレースのような状態になり転戦。


向かった先はB5。レース制圧を目指す。
しかし、制圧できず事実上レースをしていた。
途中からLGや砦持ちの派遣が来てさらに重くなる。
半ば諦めかけていた時、エクスかリバーがエンペクラッシュ。
急いで駆けつけようとするもののWPが詰まっている。
そのまま22:00になる。



途中で見たことある顔がいたので速度減少かけておいた。
先にはいかせませんぞー(*´∀`*)



Lv94(19%)/61(41%)