C1放棄でスタート。


要職の人がおらず、とりあえず何処かへという感じでV5に行く。
V5城主おでん同盟。
攻め手多数。HPの他に2,3同盟いた。(と思う)
突入するも大して進まずにMSでスタンして蒸発。
その後Rush Hourがエンペクラッシュ。

再度突入する。
砦の入り口付近で攻め手同士で妨害しあってて進軍が遅かった。
その後MBがエンペクラッシュ。

再度突入。
なんかもーグダグダだなぁと腹の中で思う。
2度ほど突入したときに、BC待機の指示が出たので帰還。


B2へ行く。
城主Ein。
攻め手なし。守り手なし。放棄砦だった。
ERにて逆防衛のラインを構築し、逆防衛開始。
ブリトニアのためか偵察に来る人数が多かった。
しかし、来るのは偵察ばかりで攻め手はなし。
そのまま21:55くらいまで誰も来なかった。(ノ∀`)
同盟がエンペクラッシュする為、
BCに戻るように指示が出されいざ戻ろうとした時
AGBの派遣が襲来。
支援済みだったらしく、砦のWPの真横からポタで出現し
そのまま雪崩れ込むように入ってきた。
が、その人たちがERに来る前にクラッシュ。
Gv終了。



バイオプラントのヒットストップいいなぁと思った。
あと、ピザの食いすぎには気をつけたいと思った。