いかん。

なにやったかほとんど覚えてないΣ(・д・)



とりあえずPOT製造はした。
相方に材料とか荷物を持ってもらって、ギルメンにS4Uをしてもらい、
同盟のプリさんに支援してもらいつつ製造をした気はする。
流石にハーブから始めるのはしんどかった。


白ハーブ1400枚→白POT1270個→スリム白POT779個


白POTの成功率が90%くらいで、スリムが60%くらい。
白ハブ600z、魔女の粉350zで計算すると1本1700zくらいになる。
普通の白POTじゃ重たいけど、
マステラ積むのはチョット・・・っていう時しかつかえないっぽい(ノ∀`)
まぁ狩りには便利かも・・・?
とりあえず79本は手元に残して、あとはギルドに売るつもり。
あーピザも試してみないとなぁ。