スキル

スキルリセットNPCが実装されたのでハイプリで2回やってみた。



1回目(→こんなの)
アンゼ4→2にして、その余った分のポイントで速度減少2にする。
マニピ5→4・グロ3→1にして、メディタ10をとった。
2700越えのヒールは気持ち良かった(*´∀`)
SPは全然減らないから常に満タンの状態で走り回る感じだった。
でも、マニピを4にしたのが何気に痛かった。
いつもの感覚でいるといつの間にか切れてるし。(´・ω・`)



2回目(→こんなの)
メディタ(浪漫)を捨ててME10をとってみた。
ヒール回復量が2700から2100に一気に下がったので
心なしかハイプリがしょぼくなった気がした。(´・ω・`)
MEの詠唱は思っていたよりも短かった。
ソロ狩りもPT狩りも出来る感じになりそうだなぁと思った。
でも、すぐに飽きるからソロ苦手だし、
そもそも相方いるからソロ狩りのスキルは要らない気がしなくもない。