今回は放棄からスタート。

まず、L5攻め。城主MH同盟。
BCからポタにて移動。すると、MB同盟が目の前に。かぶったー(ノ∀`)
敵は2層目WPでロキ防衛。
1度目に突っ込んだ時アクア鎧でLovを喰らい蒸発。
2度目に突っ込んだ時はいつの間にか敵のロキが消えてた。
そのままズリズリと味方に速度をかけつつERまで進み、エンペアタック。
しかし、気づいたらいつの間にか居たPStがエンペクラッシュ。負けたーorz
再度突撃。が、今度はMH同盟がエンペクラッシュ。
もう一回突撃。ERの制圧に成功する。
そのまま逆防衛開始。
エンペにサンクをかけたところ、
エンペじゃないところから回復するエフェクトが出た。
「あっ!」と思ってルアフをしてみるとMHの人が隠れてました(ノ∀`)
ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいました。
その後、TSSに攻められるも守り抜き、エンペクラッシュ。
放棄して次の場所へ。


次の場所はB5だった。城主EDEN。たまりばが同盟らしい。
2層で防衛をしているっぽかったので1層終点まで進軍。
すると、攻め手にTSSが・・・本気でかぶったー(ノ∀`)
TSSがWP付近に集合していたので、その後方で停止。支援開始。
TSSより先に突撃する。中は思っていたよりも人が居なかった。
あ、いけるかも。って思っていたら死亡。
再び突撃。するとTSSがエンペクラッシュ。
再び突撃。TSSは放棄するつもりだったみたいだった。輝くがエンペクラッシュ。
放棄して次の場所へ。


最後はC1だった。城主はFoD。つーか出戻りっすかΣ(・д・)
城主はERで防衛しているらしくER前まで妨害はなかった。
攻め手にはHGがいたが、排除指示が出たため排除した。
3層入り口にて封鎖開始。その後ERの制圧が成功し、逆防衛となる。
偵察からC5にてLGが逆防衛し、HGと交戦中という報告が入る。
前衛がHGの援護の為に派遣され、防衛ラインの人数が減った。
C5の城主がHGとなった後、砦入り口からLGが来たとの報告が入る。
すぐにLGが突入を開始する。前衛はまだ復帰していない。
何度か突入され、防衛ラインをLKやアサクロに通過される。
それでもなんとか持ち堪え、LG撤退。
派遣を出しつつ。エンペクラッシュ。
Gv終了。

今回初めてバトルモードでGvGに参加した。
画面にSCの画像を出しながらやっていたけど、間違えまくった。
敵にサフラかけたり、リカバするつもりでヒールしたり。
でも、なれれば便利そうだなぁとおもった。




Lv92(61%)/60(6%)