ナンジャタウン

相方とわたしの友達と相方の知り合いと一緒に
池袋にある餃子のフードテーマパークに行ってきた。


ついて早々に餃子のエリアに直行。(ノ∀`)
手近な所の餃子を相方がいっぱい買ってきてくれた。
とんかつ風?のやつとか肉汁がタップリのやつとか珍しいのがいっぱいだった。
それなりに全部美味しかった。(気がする)


一応アトラクション系もあるので暫らく遊んだ後
プリン博覧会という、日本中のプリンを集めたエリアに行く。
土曜日の所為か結構混んでいたので、中々入れなかった。
しかし、入った後は夢の世界(*´∀`*)
プリンがわらわらと居る!
自然と顔がニヤけて目が光るわたしと友達。(☆¬☆)←こんな感じ?
必死に絞り込んで3種類のプリンを買う。
が、ハズレ1・普通2。。・゜・(ノД`)・゜・。
友達が買ったビン入りのトロトロのプリンが美味しかった。
でもまぁ満足ですたい(*´∀`*)


その後帰還。行きの1/2の時間で帰れた。
いっぱい歩いて食べた所為か疲れたので、狩りは殆どせず。



Lv93(28%)/60(60%)