菌類万歳

近所の家電屋に行った。
目的はNDSのソフト「おさわり探偵 小沢里奈」を買うこと。
ネタっぽさがぷんぷんしてたまんない。
探偵助手はなめこだし。
でも、売ってなかった。。・゚・(ノД`)・゚・。
ネタっぽいから仕入れなかったのかしら。
もうちょっと大きい所行って探してみよう・・・



この間購入した小さな懐中時計の形がしっくりこない。
表蓋の開く方向が横じゃないとだめだー
縦に開くタイプのものだと机の上に置いた時に見えない。

とりあえず好みのものが無いかネットで探してみる。


やばい。モロ好みの子みつけた。
エポス社の2078P。
表裏に蓋があり、シースルー。
銀色でリューズが3の位置にある。
ツタを連想させるような優美な針。
控えめな文字盤と複雑で精細そうなムーブメント。
マジ好みすぎて本気であせる。
めちゃめちゃ欲しいわコレ(´д`;)


今まで
ドラッチ(どこでもドアの形の懐中時計)>>>その他

だったのだが
例の子>>ドラッチ>>>>その他
 ↑
ここにくるくらいやばい。


とりあえず、誕生日プレゼントとして本気でおねだりしてみよう・・・