気になっていた本

古本屋でブレイブ・ストーリーの上下巻を買った。
今年の夏に映画公開されるアニメの原作本です。
ナルニア国物語を観に行った時に予告をやっていて、ずっと気になってた。

本は日焼けしてるし、表紙が若干痛んでいた。
良い状態とはいえないけど背に腹は変えられない。
っていうか、もう読めればいいやε- (´ー`*)
でも、本の厚さが4cmくらいあるとさすがに持ちにくい。
文庫サイズで出版して欲しいわぁ、これ(´ω`;)
まだ30ページしか読んでいないので内容は分からないけど楽しみだ。


映画といえば、クレヨンしんちゃんの映画の14作目が公開されるそうだ。
いつの間にそんなに公開してたんですかΣΣΣ(゚д゚;)
劇場版になるとプチ感動ものになるのが不思議だ。
いつからそっち路線に走り始めたんですか(´ω`;)
でも、好きです。アッパレ戦国大合戦が特に好きです。
あー。・゚・(ノД`)・゚・。
あーあー。・゚゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚゚・。
ってなるくらいツボすぎてあせる。