ケミを久々に起動する。
ホムホムーヽ(・ω・。)ノ
うちの鳥さんはHIT低いのでキノコ森へ行く。
すみません、5分で飽きました。



ギャンブルしたい気分になって露店を巡る。
ちょうど+5♯HGが13.5Mで売っていたので迷いながら購入する。
ギルメンにカンカンを依頼。敵はホルグレン。
あーあー、折りそう。折りそうだよ、この人!(´ω`;)

.......カンカンッ  (´д`;)

.......チャララン  (゚д゚)!


素敵すぎるよ、ホルグレン(ノ∀`)
データの藻屑となるハズだった+5♯HGが+6♯HGになりました。
+6♯HGでもイイ値段だしなぁ、聖職者の代わりに使おうかな。
と、考えていたところ、+8聖職者>+6♯HGだと教えてもらった。
重量アップする上、DEF下がるとかダメすぎる。
+7♯HGにするしかないじゃないですか。

.......カンカンッ  。・゚・(ノД`)・゚・。アーアーアーアー

.......チャララン  (ノД`)エッ!マジッ!?デキタノ!?


神  降  臨



しばらく精錬は失敗しそうです。