ベ、別にブログの存在忘れてたわけじゃないんだからねっ!!



すみません、忘れてました。


気がついたらもう数ヶ月放置してました。
毎日可もなく不可もなくという感じで平穏に過ぎていきます。
幸せだなぁ(*´∀`*)

今日、自動車学校の嫌いな講師の名前を学校に提出した。
これでもう二度と彼には習うことはないはず。
授業が昼休み直後だったからなのかもしれないけど
口をクチャクチャ言わせてて気分が悪かった。
教え方も不親切っつーか無愛想で・・・
はじめた時は気を使って会話しようと努力したけど
授業終わる頃にはお互い最低限しかしゃべらなかった。
もうやだあの人。・゚・(ノД`)・゚・。
生理的に受け付けないってこういうこと言うのね。



あと、イーオン・フラックスの小説を読み終えた。
ぶっちゃけ微妙だった。
話の展開にちょっと無理がある。
多分映画観ても面白いと感じられないだろうなぁ、これ。

ジャンルは違うけどエミリー・ローズの方が小説では面白かった。
こちらも話の展開は予想外の方向に向かうけど
なんかスッキリして、心にモヤモヤが残らない感じ。
でも、映画は観たくないなぁ。
怖そうなんだもん・・・