アユタヤー

アユタヤきたわ〜(*´∀`*)
クラウンかぼちゃパンツみたいでダサいなぁ・・・w


というわけで早速伊豆のアリーナへ行ってみた。
PTは5人じゃないとダメっぽかったのでシングルの方に行った。
・・・・HLでは限界があるっす(´-`)
1回行って終了。


その後アユタヤに行った。
ダンジョンに行くのにクエストが必要と聞いたので
アイテムを露店で買って1Fに突入する。
うおっ迷路 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
1番〜6番までの石板を順に巡るのだが如何せんめんどくさい(ノ∀`)
そんなわけでテレポを連射していたら
即死ゾーンにホールインワンorz
デスペナ1獲得

そのあとは無難にクエストが進み、青箱1個獲得。
パカッと逝ってみると兜1個獲得(゜д゜;)
どうせsなしヘルムとかだろうと思って鑑定したら
コロネットきた〜!
ありがとうシャーマン様(*´ω`)


相方がRJCの準備で出かけたため1人でコモドのダイヤにいってみる。
ためしに50個やってみたところクラウン1個獲得。
調子にぶっこいて50個追加してみるもののゴミばっか。
ちょっと悔しかったので更に50個やってみるも同じ。
最初にやめときゃよかったー(ノ∀`)
んでもまぁホクホクっす。


アリーナのPT戦にいってみる。
初戦はPTMがエラー落ちしたため様子見。
2回目に記録更新。名前がダサすぎてしょんぼり(・ω・`)
PTMを微妙に変えて3回目にいってもう一度更新。
おつかれさまでした。

Lv91(52%)/59(5%)